夏休みプレ | 東進ハイスクール藤沢校|神奈川県

ブログ

2013年 4月 26日 夏休みプレ

こんにちは秋江です!!

 

藤沢校の皆さんには来る「プレ夏休み」(ゴールデンウィーク)の話をします。

 

皆さんはこの事実を知っているだろうか。

 

受験を制す人の共通点を。

 

数ある共通点の内でわかりやすいものは、「夏休みをいかに過ごしたか」でした。

 

夏休み行事準備で忙しい高校生を除き、平均して15時間夏休み勉強していることが現在分かっています。

 

「えぇ~~~!!15時間!??」と思うのは当然です。そんな経験なんて今まで生きてて一度もないはずだと思います。

 

今まで部活、学校、行事で占領されていた時間も情熱も、いつかは全て受験勉強に注ぐ時期が例外なく来ます。多くの生徒にとってそのタイミングは夏休みです。

 

そのとき、あなたは15時間中何時間集中できますか?

 

来るゴールデンウィーク、自分のやったことがそのまま夏休みの生活習慣に反映されるはずです。是非来る「夏休みプレ」を、是非有意義に過ごしていただきたいです。

 

東進では、センター試験と全く同じ形式・難易度の問題を解くことができるセンター本番レベル模試が6月16日(日)

難関国公立・私立大を目指す人のための難関大・有名大模試が5月12日(日)にあります。

「自分の今の実力を知りたい」という方、是非参加してみてください!

 

また、とりあえず東進のパンフレットが欲しいな、という方はコチラ

校舎の雰囲気を知りたい!という方や、東進の授業を体験してみたい!という方は、直接校舎までお越し頂くか、

0120-104-549までお気軽にお電話ください!!