ブログ
2017年 11月 18日 トップリーダーin藤沢 開催!!
こんにちは!横浜国立大学理工学部一年 露木友博です!
今日はトップリーダーin藤沢について紹介したいと思います!
開催日程 11月25日(土)17:00~
となっています。
当日の流れを説明します!
1、先生の講義を見る
2、お題についてグループディスカッション
3、グループでまとめたものを発表!
大まかな流れはこのような流れになっています。
まず先生の講義のついて、今回の講義は 黒川 清先生の
「10年後のあなたたちを考える」
となりました!
黒川先生は東京大学名誉教授医学博士を務めていらっしゃり、若者向けの講演会も多くされている方です。
この講義をきっかけに将来の夢が決まる人もいるかもしれません!
そしてディスカッション!
講義を見終えた後グループで行います。
もちろんみんな初対面です!
↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓
最後にグループでまとめたものを代表者が発表
となります!
このイベント! ディスカッションを通じて自分の考えを深めたり、考え方を広げるいい機会になると思います!
今回は藤沢開催! ですので
普段忙しくてあまりイベントに参加できてなかった人
ディスカッション、発表の経験をしてレベルアップしたい!
という人はぜひ参加してほしいです!
宜しくお願いします!
担任助手1年 露木友博
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みの方は下のURLをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓